上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっと上棟しました。
今までいろいろ打合せしてきたものが、形となって現れてきました。
片流れで、軒の出の広い屋根が特徴となっています。
まだ、周りは基礎工事中なので、いち早く建ちあがった115号地は
ひと際目立ちます。
来週には、もう1棟の108号地も上棟します。
これからも、工事の状況を報告しますので、楽しみにしていてください。

この2棟は、建売住宅ですので、興味を持たれた方はご連絡ください。
価格表・詳細図等資料をお送りさせていただきます。

㈱三京
福岡市中央区六本松3-16-33
092-737-7433 
石川まで
スポンサーサイト
2007.11.30 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
基礎工事も完了し、本日より大工が入りました。
基礎の上に土台(木材)を敷いていきます。
土台に、アンカーボルトとホールダウンの金物が通るように
穴を開けて固定します。
この土台の上に柱・梁・床・屋根が載っていくので、土台と基礎
が離れないようにしっかりと固定する為です。
明後日は、待ちに待った”建て方”です。
晴れることを期待します。
2007.11.26 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今月7日より、東区香椎照葉(アイランドシティ)にて戸建住宅の建設を着工しました。
来年の2月末には竣工し、3月から街開きとなります。
三京で2棟の工事をすることになります。
建設中も見学等できますので、このブログを見られて興味を持たれた方は、コメント又は、三京までご連絡ください。ご案内させていただきます。
1棟は、無垢素材を生かしたナチュラルな感じで仕上げ、もう1棟は収納を多くとりLDKから和室への広がりの感じる設計となっています。
これから、このブログにて工事の進捗を報告配信していきますので、どんな家ができるのか、一緒に楽しんでいきましょう。
2007.11.13 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。